幸せになる覚悟はありますか

Stick to your conviction!!! Haha

付き合いました

あけましておめでとうございます

 

も、もうずいぶん聞かなくなりましたね、あっけおめ~~~~!!!

 

信じられない。あけましておめでとうって言ってたのが25日も前だなんて。全然昔に思える。

 

 

 

あ、ひとつ前の記事公開したのは今日なんだけど、書いたのは去年の12月はじめあたりだったんんだよね。

 

そこから一ヶ月くらいで付き合いました♡今付き合って3週間くらい、めっちゃ楽しい♡

彼が秒で前の彼女と別れてくれて、そこから2、3週間経ってからお付き合いいたしました。

 

毎日がたのちい、ぱーりない。早くひとり暮らしし隊。

 

 

そう、そんなことはどうでもよくて、

いつも悩んでるときしか書かなかったのに、なんでブログをこのタイミングで書き始めたんでしょうか!

 

はい!!!これからは1か月に1回はブログ書こうと決めましたー!

 

主に来月の目標を立てるために書こうって感じですねー!

 

ちなみに1月の目標は「免許取得、内定先の課題提出、旅行の計画を立てる」っていう3本柱でお送りする予定ですね!!!(もうすぐ終わりますが)

 

ちなみに2つ目までは終わりましたが3つ目全く進んでおりません。日々こつこつやることが求められてますね。タスク細かく分けてやります。はい。

 

2月の目標は「恋人といっぱい時間を過ごす、卒業旅行に向けて準備する、思いっきり遊ぶ」の3点でいこうかなと思ってますね!!最高かよこの目標!!!YAY!!!