幸せになる覚悟はありますか

Stick to your conviction!!! Haha

酔って進んだ関係なんて碌なもんじゃない

こんにちは。順調に就活受かったり落ちたりしてます。まきです。


今日はこの前のOBの件の話にけりをつけようと思いまして😊ブログ書いてる次第です。


この前の件は、結局OBが感染症かかって病院で苦しんでたらしく返信ができなかっただけっていう私の杞憂だったんですねー、まぁ返信来て一安心しましたよね、何もやらかしてなかったってことで



んで、この前共通の知り合い含めて3人で飲んできたんですよ、その時にやらかしましたよね😇もういろいろ


今日はガンガン自分に塩塗って存分に反省してもらおうと思ってますね、はい。本当にアホだった。バカなビッチとしか思えないほんとこれは心底反省した方がいい。



はい、お話はじまりまーす!

3人で飲んでた。そのあとカラオケ行こうって話になって行った。そこまではよかった。健全だった。


カラオケでガンガンお酒飲んじゃったんですよね、酔うと飲んじゃうタイプなのと、周りも飲ませてきたっていうのもあって、1人で立てない、道で吐きまくる、っていう最悪なコンボ叩き出した😅

当然終電でなんて帰れなくて、3人でそのままOBの家お泊り。


この時点で危機管理能力の低さにびっくりしますよね。男2人に女の子自分だけってシチュエーションでぶっ潰れるっていう。ほんと、何してんだ自分っていう。


そんで、私酔うと他の人にベタベタし出すタイプなんですよ🤗自分でわかってて、今回この状況で理性働かないくらいに飲むってアホなんですけどね、ほんと自分死んだ方がいいってくらい頭のネジ抜けてますよね、ばーかばーか

んで私そういうタイプの女の子が一番キライなんですけど、多分同族嫌悪ってやつですね!


いつも飲み会に女の子がいるときは、辛うじて働く理性で女の子にずっとベタベタしてるんですけど、今回いたのは男だけ、そんで気になってるOBってなったらそっちにベタベタするじゃん、タイプじゃない方よりは。笑


そんで、OBも多分悪い気はしなかったんでしょうね、結構あっちも酔ってたみたいだし。

家について、私はベットに投げすれられて、2人はその後も飲んでて、そんでベットにOBと2人で寝ることになって、手をつないだり、キスしたりでそこからイチャイチャが始まって。


さすがに友達がいるってことで、最後まではしなかったけど、友達いなかったら多分あれは最後までやってた。理性全く働いてなかったし。


そんで、明け方になってもうそろそろ寝るかみたいになって、ちょっと寝て朝はバタバタしてて、解散。みたいな。


そっから超ブルーよ。道で吐くなんていう醜態をさらしたこととか、自分の危機管理能力のなさとか、ビッチに思われただろうな、、、ってこととかね、


とにかく、ほんといろいろやらかしすぎた。アホだわ。死んだ方がいいほんと、


唯一救いだと思うのは、最後までやらなかったことと、学生だったってことくらいですよね!!若気の至りってことにできることくらいですかね!!ほんとふぁ◯く みーって感じですよ、最後までしなくてよかったけど!!!


結局、OBの恋人候補にもともと入ってなかったうえに、酔ってそんなことしちゃったら、そりゃー付き合える可能性なんて0になるわけで。


OBにさりげなく、酔った勢いだったねごめんねくらいに言われて、もう察するよね、

あ、これ無理だって。


はぁーぁ。もう絶対お酒でこういうことはやらかさないって決めた。酔って進んだ関係なんてろくなもんじゃないって心底実感した。


もともと付き合えなそうだなとは思ってたけど、お酒の力借りて微かな希望に縋るのはよくなかったですね、


学んだので次は絶対しません、って言えるくらいに強い理性を持ってるのかわからないけど、今回のことは吹っ切ってOBよりいい男と付き合えるように精進します!!!


惚れた弱み、なんていってセフレにはぜっっっったいなりたくないし、先輩もそこまで鬼畜じゃないと思うので、もう連絡取るのもやめようと思いまーす。ばいばい、先輩🤗

いい彼女捕まえなね