幸せになる覚悟はありますか

Stick to your conviction!!! Haha

ただいま午後9:38。密かにブログ始めました。

はじめまして。夏ですね。夏だからこそ、中華そばをはじめる代わりにブログはじめます。

本当はあるブロガーさんにあこがれて、始めましたね、ええ。まねっこ大好き。

 

はじめてのブログだから、何書いていいのかわからないけど、うーーん。

方針、意向、理念あたりですかね。(まじめか)

 

熱しやすくて冷めやすくて恋に落ちやすくてお腹がすきやすいタイプなのでブログ続くかわからないけど、自分が思ったことは正直に書こうかなと思ってます。

 

あとは、、、、

大学3年生、20歳、女、彼氏なし。あと5日で21歳になります。

 

そんなに頻繁に更新はしないと思うんですけど、もしよければ付き合ってください。(意味深)

よろしくおねがいします。